お知らせ・新着情報

みどり保育園様 解体、新築工事 が始まります。

2014年09月24日

みどり保育園様

9月23日から解体工事にかかります。

3月の卒園式迄には新築落成します。

20140924145646.jpg

工事期間中には近所の空店舗を利用し、仮宿舎として過ごしていただきます。

20140924145801.jpg

20140924145834.jpg

22日に移転しましたが、今までにない広々としたスペースなので、

子どもさんたちは何だか落ち着かない様子でした(^^)

新しい保育園が完成し、子どもたちが笑顔で過ごす姿を想うと、

今からとても楽しみです(^^)

CONTACT/INQUIRY

お問い合わせ

CONTACT/INQUIRY

スタッフブログ

社長ブログ

OTHER

住宅展示場

本社展示場は、県内初のスマートハウス展示場であり、環境に優しい建物です。いつでもご覧になれますので、お気軽にお訪ね下さい。
また、本社では、オール電化推進の一環として、電気自動車を使用しております。

 

エムズ Facebook

代表 川下眞文 Facebook